« すべては個人の線引き次第 | メイン | これがまだ何ヶ月も続くと思うと… »

2007年3月 2日(金)

モバイルを駆使するビジネスマンにはちょっとなれそうにない

昨日は東京日帰り出張。
ある程度想像はしていたけど、新幹線という高速移動体内でのPHS通信によるインターネット接続は極めて厳しいね。
ネットサーフィンなどとんでもなく、メールの送受信がいいところ。
さらには調子に乗ってタクシー車中でモニター覗いてたら酔って吐きそうになったし、帰りの新幹線の中でさあ仕事するぞとワードをいじってたら前夜の寝不足がたたって1時間で力尽きて眠りこけてしまった。

取材先で焼きラーメン、そして焼きカレーなるものを食べたんだが、特に焼きカレーの美味さに少し感動。
ルーそのものがまず旨い。

帰ってきてさっき、結局25GBあまりの音楽ファイルをMacBookに入れてしまった。


♪ Only A Lad - Oingo Boingo


コメント

取材先ってどこどこ?焼きカレー? 
姫路からでものぞみのお陰で朝9:30からの
セミナーなら間に合ってしまうのが怖い。
それにしても、そんな睡眠でよく仕事できるよね。僕にはちょっとまね出来んなー。

まあまだ撮影前、放送前なので東京都内某所ということで…。
アレだったらメールいただけたら教えますよ。
しかし最近は花粉症の症状もひどくて、眠くて眠くて…。

まあ、焼きカレーは探索してみるとするよ。
花粉症毎年ひどいみたいだね。
僕は幸いまだ臨界点まで到達してないみたいだ。 そのうち・・・。

ふっふっふ、みんな花粉症になってしまえばいいのだ!

コメントする